たみ丸手作リスト:美声君はついに。。。

 

美声君はついに。。。

美声君はついに。。。

今朝、起きて、玄関に向かうと、床に半透明のプラスチック容器が伏せてあった

この容器が伏せてあると言う事は。。。。
大抵、この下に、居るのだよね

ほらっ!

半透明の容器だから、中が透けて見える
キャベツ  お水を染ませたティッシュ

それに 美声君 ですよ
ついに、家族の手によって、捕獲されたみたい

元通りに、コオロギケースに移してあげました
なんせ、玄関には、家族の靴が散乱してて、コオロギ達にとっては絶好の隠れ家であり
また、それが、とても命取りな場所でもあるのです

先日も家族の靴の中にバラバラになったコオロギの死体が。。。。
誰のとは言いませんが。。。。

おそらく、コオロギが入っているのも気付かず、履いてそのまま帰宅した模様。。。
ア~メン。。。。

靴を履く時には、必ず、コオロギが居ないか確かめましょう


関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索