たみ丸手作リスト:Youtubeの埋め込み改善、特注プログラムを試してみた^^v

 

Youtubeの埋め込み改善、特注プログラムを試してみた^^v

Youtubeの埋め込み改善、特注プログラムを試してみた^^v



上のyoutubeの動画は、普通の貼り付けコードにて貼り付けた動画なのですが。。。。
スクロールしたら、上部のメニューバー(?)に動画がかぶさってしまって、
HOMEに行けない状態になる

この現象を回避するには、タグを書き加える必要がある。
解っている人には、簡単な作業でも、解っていない私レベルの人には、とても大変な作業

そこで、見るに見かねて、プロの方の出番となりました

皆様~、拍手でお迎えください
プログラムの開発者 yuz様で~す



↑がその開発ソフトを使って、簡単に変身した貼り付けコードを貼って表示された動画です^^

上にスクロールして行っても、動画が上のメニューバーに乗っからないでしょ?

使いこなせるかどうか、説明書を見ながらと思ったけれど、
超ど素人の私が、あれよあれよという間に、操作が終了していた

超驚きのソフトでしたよ

早速、上にスクロールしてみました

凄い!メニューバーの下を動画がくぐり抜けしてる~~~!
OH!WONDERFUL!!

このソフトご興味のお有りな方は、リンク先のyuz様ブログの yuz様まで、お問い合わせ下さい

ただ、このソフト、間違えると小生意気なコメントが表示されますので、ご注意を
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索