たみ丸手作リスト:テンプレートその後。。。

 




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

テンプレートその後。。。

テンプレートその後。。。

相変わらず、やってるテンプレートの修正。。。。
ほぼ、終盤を迎えて、最終段階、もう一度張り替えすればいいかなと言う所までたどり着いた

これもひとえにyuz様のお陰。。。。
yuz様、体調不良の中、追い立てて申し訳ありませんでした~

これ以上追求も難しいところまで来ちゃったようなので、記事内容の方を考えないと。。。
今は、引越ししてからの頻繁に使用してきた絵文字非表示の修正や、画像の貼り付けの不具合の
修正もいっぱいあって、する事いっぱい残っていますし。。。

画像が全部消滅してる記事もあったりで、テンプレート云々よりも内容の方が大変になっているみたいです
画像の貼り直しは、これはもう、至難の業ですかね~

なんせ、古い記事なんか、このパソコンに画像入っていませんし。。。
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索
 

