たみ丸手作リスト:屋外でのミシン整備作業は、暑かった

 

屋外でのミシン整備作業は、暑かった

屋外でのミシン整備作業は、暑かった

昨日は、かなりの好天で、冬衣装で出勤したものだから、暑くて。。。。
とっくりセーター着て、下には、ばばシャツ着てたしね
腕まくりしても、ほんと、暑くて。。。。。

屋外で、ミシンの整備やってたけど。。。。
MO2414N (3) LS2-1180M1TW (2)

MO2414N (4) 金比羅神輿 (3)
お祭りの御神輿が、通っていたよ 
毎年、車でこんな感じだけどね

一応、2台のミシンの整備は、ひとまずは終了して、動画撮影をしたけど。。。。
1台の方は、相棒と意見の食い違いで、アップする気になれない

気乗りしない撮影で、声も沈みがち。。。
声は、正直に気持ちを表すものだな~

きっちり整備して、包み隠さない説明を加えたい私はどうしても納得できない 



関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索