たみ丸手作リスト:真夜中、桃ちゃんの様子がおかしい

 

真夜中、桃ちゃんの様子がおかしい

真夜中、桃ちゃんの様子がおかしい

ついさっき、桃ちゃんの様子がおかしくて、とても心配した
何か苦しそうな息遣いのような、おかしな声を出していて。。。。。

乾いた咳のような。。。。前とは違う。。。。どうも変だよ
鏡台の下の寝床から出ようとしているんだけど、また引っ込んでいってしまう

熱でもあるんだろうか。。。。 風邪引いちゃったのか。。。。

しきりに出ようとしているのに、出られないのか。。。。
手を差し伸べたら、少し乗ってくるのに、また引っ込んで行っちゃう
何度も、何度も。。。。

もしや、足の爪が、中の毛布袋に引っかかっているのか?
グイグイと桃ちゃんが、入った毛布袋を引っ張り出してみると、
やっぱり。。。。。 後ろ足の爪が引っかかってしまって取れないみたいだ

亭主にはさみを取って来てもらって急いで、ひっかかった部分を桃たんの足を傷つけないように注意しながら
切って、ようやく 桃たん救出に成功~

よかったぁ~ 

桃たんは、急いで桃たんランドの中のお水を飲みに行って食事をして、また別の寝床に入っていったよ

病気でなかって、本当によかったぁ~



関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索