たみ丸手作リスト:久しぶりに画像回り込み記事を書こうとしたけど。。。

 

久しぶりに画像回り込み記事を書こうとしたけど。。。

久しぶりに画像回り込み記事を書こうとしたけど。。。

久しぶりに、画像回り込みの記事を書こうとしたら、困った。。。。
すっかり、やり方、忘れてる あっら~~~、どうしよう
タグ、コピーしに行ったら、出来なかったし。。。。。 
簡単モードだと回り込みが出来ないから、も一回コピーしに行ってきて、タグモードで貼ったけど。。。。。
簡単モードに帰って、また、タグモードに帰ると、今度は隙間空きまくりになってる

オートマでは出来ん所を、ミッションでやってるだけなのに。。。。
桃太郎が法事で笑いを取ったという言葉が浮かんでくるよ
困った、困った、こまどいしまい

桃太郎は、の発音が出来ないから、こうなる↑
桃太郎のセリフは笑えても、この現状は、笑ってる場合じゃないよ 
頭が固まってる。。。。
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索