たみ丸手作リスト:危なかった

 

危なかった

危なかった

今日は日曜日でせっかくのお休みなんだけれど。。。
やっぱり、お出かけ

行きはよいよい、帰りは怖い~
帰りの運転は、お疲れのわたし。。。
バイパスは、渋滞はしていて、超のろのろ運転。。。

いやだな~ 眠いなあ~ 片手で目を持ち上げながら、必死の運転
信号の所に来ては眠りそうになる

また前の車が走り始めては、慌てて前進
そうこうしてるうちに、助手席の娘の
 『危ない!危ない!』 の声に、ふっと我に返ると、すぐそばに前の車が。。。。
反射的に、ブレーキを踏んで停まったけど、危なかった~ 眠ってたんだ

それで、すっかり目が覚めて、それ以後も運転しては帰ったけれど、途方もなく家が遠くに思えて
早く、早く。。。。 それしか思えなかったよ
でも、大事に至らなくて、よかったぁ~
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

にゃんこちゃん

本当に、冷や汗ものの1日でした~~;

普段はミッション車乗ってるけど、昨日は、楽ちんオートマ車だったので
余計に眠かったのかも。。。。

ミッション車だったら、頻繁に半クラ、ブレーキ、アクセルって使い分けないといけないから
眠ってられないでしょう?

事故しなくて何よりでしたが、これからは気をつけないとと思いました~~;

1時間を越える運転は、どうも私には荷が重いです~~;

NoTitle

危なかったですね。

そういう時は どこかでちゃんと休まないと!ですね。

先日 東京から帰るとき、後部座席の私は すごく眠くて、でも もし運転手の夫も寝てしまったら・・・と がんばって 目を覚ましてました。
ちょっとお店によって 私だけちゃちゃっと買い物したのですが その時 直前の買い物で 1万円札で払ったはずなのに おつりの9000円が無い!と 焦り 目が覚めたのを思い出しました。
カバンに裸で入ってましたけどね(^^ゞ。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索