たみ丸手作リスト:おNewのテンプレートの仮免練習中~~;

 

おNewのテンプレートの仮免練習中~~;

おNewのテンプレートの仮免練習中~~;

ただいま、おNewのテンプレートの仮免練習中
またもや、眠気との戦い。。。。 本当に、しょっちゅう眠い人です

なんでも実際にやってみないと良いか悪いかなんて、解らないものだよね
表組を利用したら簡単にレイアウトが出来るって教えてもらったのでやってみてる

これ、まず。。。。
記事をどう表示させるかを予め、頭の中で解っていないと出来ないようだね

ここに予め書きたい記事のレイアウトに合った表を貼り付けて、それに記事や画像を入れて行くから、
とにかく。。。 どういう記事を書くかが決まっていないと、書けない。。。。
私は、計画性の無い人だから、記事は、書きながら行き当たりばったりで配置修正していたから
う~~~~ん、早く慣れないと。。。。
とにかく沢山書いていくうちに、慣れてくるかも。。。。
頭で理屈がわかってても、実際にやってみないと駄目だものね
  
240.jpg                                                                              JUKIの古いロータリックス天秤のミシン   

 まだまだ修行が足りないみたいですね

  yuz様が修正して下さったテンプレートは、文字サイズも行間の隙間も、
とても綺麗になっていて、嬉しい
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索