たみ丸手作リスト:高倉健さんの訃報

 

高倉健さんの訃報

高倉健さんの訃報

先日訃報が報じられた高倉健さん、享年83歳ですか。。。。
う~~~~ん、彼の映画とかって見た事ないですが、一度TVのロードショーで、
タイトルも覚えていないのだけれど、吉永小百合さんとの共演の戦時中の時代設定の映画でしたが、
その姿が、目に焼きついていますね~
いやぁ~、本当に素敵でしたね~
寡黙で、一途、格好いい方で、大好きでしたね
在りし日のお姿が、最近TVで放送されていますが、インタビューにいたずらぽく答えるお姿が
可愛らしくて、思わず微笑んでしまいました
先に亡くなられた最愛の奥様とお母様の所に旅立たれて行かれたのですね
本当にご冥福をお祈りいたします
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索