たみ丸手作リスト:今日もお出かけ。。。。

 

今日もお出かけ。。。。

今日もお出かけ。。。。

せっかくのおやすみなのに、今日もまた、眠い中、お出かけ。。。。
先週の様に、『行きはよいよい帰りは怖い』にならないように、しなくっちゃ

家族内では私は先週の居眠り運転の事で、前科者になっちゃっているから。。。。
行きの車内では、後部座席でしっかりと寝ておいたよ

今日はミッション車だったし、帰りの運転では、混雑する道を通らなかったから、余裕の運転だったよ
週々、休み度に出掛けてると、休んだ~って言う感覚が無くて、最近、曜日の感覚が何か可笑しい

最近は夜が明けるのが遅いので、起きないといけない時間でも真っ暗だから、
目が覚めたから朝なんだろうって思って起きてみれば、まだ2時や3時台だったりするし、
うつらうつらした意識の中で、曜日もおかしかったりする

体内時計が狂いかけてるのかなあ





関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索