たみ丸手作リスト:勝浦町での風景

 

勝浦町での風景

勝浦町での風景

 

 ← バックミュージック入れました

   これを押してから↓ の動画を押して下さいね



   
 お天気もよく、風も穏やかな1日。。。。
  徳島県勝浦郡勝浦町の『よってね市』の川向いの遠方にそびえる山の頂上から、
数人が,パラグライダーで飛び立っていました

   あんな高い所を飛んで怖くないのかなあ~
皆さん、上手に無事に着地を決めていらっしゃいました
 
  
  
 
 
  すごいなあ~
子供の頃は、空を飛ぶ夢をよく見たものだけれど、今は見なくなったよ
 
  怖いもの。。。。高い所は。。。。

恐竜は、毎年、よってね市の横のBIGひな祭り会場で飾られる恐竜。。。。
綺麗にペイントされて、歯も真っ白になってたよ

桃太郎は、口を大きくあけた恐竜が怖くて、近寄れなかったよ
ほんと、怖がりさんだね
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索