たみ丸手作リスト:気分を入れ替えてポンスターランドへ

 

スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

気分を入れ替えてポンスターランドへ

気分を入れ替えてポンスターランドへ

競輪場にて (7)
   こちら、気分変わって、ポンスターランドです
   11月24日(月) 桃太郎と長女を連れて、亭主のお供。。。。
   競輪場内の遊び場です
競輪場にて (3)競輪場にて (4)
競輪場にて (5)
競輪場にて (2)
競輪場にて (6)
 
  結局、大きな滑り台は怖いと言って、
 室内の滑り台へ
 室内は。。。。 
   どうも煙草が臭くって嫌なんだけど。。。
 やがて、飽きては、予想の真似を。。。
 それからまた、外へ。。。

せっかくなので、今日はyuz様お薦めの表組↑ を使ってみました
確かに画像入れるのは、楽かも。。。
ただ。。。表のピクセルが解らないので、%で入れてみた どこまでも、解らない人です

競輪場にて (8) 競輪場にて (9) 
トンネルの滑り台も怖がって、ぬいぐるみの熊さんを滑らせて喜んでいました
競輪場にて (10)


競輪場にて (11) 

最後には、落ち葉や木の実を拾って
遊び始めました

鳥さんにあげるんだと言って。。。。

『鳥さんは、どこにおるんかな?』って聞くと
『ユニクロに行って、マクド(マクドナルド)に、
行っとんよ』って、言ってました

親と行く所をよく知っていますから。。。。


関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

yuz様

何度も有難うございます^^/

入れ違いで気付き、タグを入れましたが、
具合が悪いようなので、やり直しますね

書き足した所を見直ししてみます~~;

桃太郎は、ものすごい怖がりで、コオロギも桃たんも怖いので触らないから
好都合といえば好都合です^^”

yuz様の競馬予想ソフトの記事見ましたよ
面白いですよね~^^v

ほんと、yuz様は面白いお方です(。◕ ∀ ◕。)

こんにちは

何も知らない人が適当に選ぶと、あんがいと当たる事がありますよね。
僕も何も知らないで、皆が買わなかった間の馬券で当たった事があります。
ぜんぜん競馬に興味は無かったのですが、予想ソフトを作ろうとして・・・
もう30年以上も前の話ですけど。

トンネルの笑顔が可愛いですよね、けっこうヤンチャそうに見えますが。
それでも、怖がりな?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これ、最後のおまじないが無いからです。
clear="all"

yuz様、こんにちは~^^/

桃太郎は予想の真似だけで。。。^^”

亭主は、何も言わんから、おそらく X だったのでしょう^^”

記事を追加したら、また、こんなになっちゃって。。。。
また、どこか間違えちゃったのでしょうか~~;

ちょっと、修復不能になっちゃてます~~;

ふむふむ

元気の良い、可愛いお子さんですね。
予想はどうなりましたか・・・
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索
 

