たみ丸手作リスト:こんな風に知恵袋に答えていたのか。。。

 

こんな風に知恵袋に答えていたのか。。。

こんな風に知恵袋に答えていたのか。。。

数年前に知恵袋で、えらそうに回答なんぞしていた

ベストアンサーじゃあなかったのだけれど、今日、どなたかが、私の回答にナイスを下さった
自分がどんな回答していたのか、すっかり忘れていたけれど。。。。
こんな風に答えていたのかって思って、複雑な思いがした

知恵袋のナイスをもらった
2009/7/1209:06:45
こんにちは(^^)
あなたは、本当にお優しい方でいらっしゃるんですね?

生者必滅会者定離と言う言葉があるように、
人間(あらゆる生物はみんな)生まれてきてもいつかは必ず死んでしまうし、
出会えた人たちとも、必ずいつかはお別れの時が来ます。
理屈では、解っていても、やっぱり悲しいことです。

貴方はお母様にでいらしゃるんですね?
私は父親に似ているんですが、時々は母に似る時があったりするんですよ(^^)
子供が親に似るのは、親のことを忘れないようにと神様がされたことなのかと思います。
今年父を亡くしたばかりですが、鏡を見るたびに優しかった父を思い浮かべます。

父と母は、2つ違いです。
考えてみると、あと母と過ごせる時間ももう10年くらしか残されていないんだなと思うと、
悲しくなってきます。
残された年月、母を大切にしてあげたいなと思います。

あなたはまだ、ご両親がご健在のようでいらっしゃるので、大切にしてあげてくださいね(^^)
何よりあなたが幸せであることが何よりご両親孝行となると思います。
明るく、お幸せに......(^^)
         以上 でした

全く忘れていたよ。。。。 タイムスリップした感じだ
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索