愛の鍵

愛の鍵

アップするのを、忘れていたよ
先日行ったポンスターランドのフェンスに備え付けられていたこの様な物。。。

愛の鍵

愛の鍵 (2)

  愛の鍵???
 何だろう???

  
愛の鍵 (3)

  よおく見ると。。。。 何個かの鍵がはめ込まれていたよ

   これって。。。。もしや。。。。 

 恋愛成就の願い事をする為の鍵なのかなあ~

    自分の名前と愛する人の名前を書いて、愛が実りますようにと願いを込めて留めるんだろうね~
 名前が書かれているようだったけど、プライベートな物だからよくは見なかったけどね

  さて、成就されたのでしょうか

 お試しになりたい方は、小松島競輪場内のポンスターランドへ是非どうぞ
 レース開催中、選手が中で走らない時は、入場無料のはず。。。。
 選手が走る時は、1人¥50 いるらしいです
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索