たみ丸手作リスト:面白ポーチ見つけた♪

 

面白ポーチ見つけた♪

面白ポーチ見つけた♪

おととい、グロー球がないと言うので、近くの100均に買いに行った

どなたかが言われてたなあ
100均とは、500円(?)で1時間(?)遊べるゲームセンターなんだとか。。。。
たまに行くと、商品が入れ替わっていて、興味深いものだから、
ついつい、グロー球だけのつもりが、長居をして、色んな物を見てしまう

その日見た物は。。。。。

面白 ポーチ(5)

↑ こんなのなんだけど・・・・  上下にファスナーが付いたポーチ
片方を開けっ放しにした状態だと、反対側から入れた物が落ちちゃうんじゃ???って単純にそう思った
好奇心の塊の様な私は、勝手に手がそのポーチを持って早速、確認作業に入ったよ

ふ~~~~ん、 なるほど~ そうかぁ~ こうなっているのか~
楽しいね~ こう言うの見るの。。。
面白 ポーチ(2) 面白 ポーチ(3)
面白 ポーチ(6) 面白 ポーチ(7)

なるほどね  4つの袋が、独立した状態になっているんだ
凄い、凄い  4Wayのポーチ。。。。 って訳だね

手品に使えそう
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索