たみ丸手作リスト:夢のレインボー文字作成ソフト~♪

 

夢のレインボー文字作成ソフト~♪

夢のレインボー文字作成ソフト~♪

今日から12月なんですね~
暖かな日が続いたので、まるで12月になったと言う実感がないですが。。。
皆様、お変わりありませんか? 
季候の変わり目には、体調を崩しやすいですからお気をつけてくださいね~
なんか、すでに熱を出されたお友達もいらっしゃるようですので。。。。
今日は、『夢のレインボー文字』 をお師匠様がプレゼントして下さったので、
早速嬉しげに使ってみましたよ

次にアップしようとしていた記事の一部の文字を、ソフトで変換した物が↓ です
日本製の工業用ミシン。。。。 

少し、予期していた事が、起こっていますね

イエローの文字。。。。 バックがホワイトだと、明度が似ている為に、こうなります
この場合は。。。。 どうしたら、いいでしょうかね~ 
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索