たみ丸手作リスト:ニット生地での、ケーキ作りに挑戦♪1

 

ニット生地での、ケーキ作りに挑戦♪1

ニット生地での、ケーキ作りに挑戦♪1

先月のいつ頃だったかは定かではないのだけれど、もう、こんな時期なの?っと思う頃に
スーパーに買い物に行くと置かれてあるクリスマスケーキの予約用のチラシ。。。。

写真が綺麗なので、もらって来てあったのだけれど。。。。
さて、それでは、始めようかな~

何を?って?
そりゃ~、ケーキですよ~  ケーキ。。。

            こんなのですよ 
ケーキ作りMPG ケーキ作りMPG (3)
       
 美味しそうでしょう?
でも、残念ながら。。。。 これ、ニット生地で出来ているから、食べれませんけどね

とりあえず、作り方の一部(クリーム部分の作り方)を、動画にしてみましたので、
よかったら,ご覧くださいね~




全部の作り方のアップは、まあ、リクエストがあればと言う事にしましょう
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索