たみ丸手作リスト:2度あることはって言うから。。。。

 

2度あることはって言うから。。。。

2度あることはって言うから。。。。

昨日帰り際にアップしたブログで、寒くていやだなあって書いてたけど、
そう言ういや~な気持ちの時は、どうもまずいね
その後、仕事帰りの道。。。。
当然周りは暗くて、雨。。。。
裏道を運転して、見通しの悪い三叉路に差し掛かり、一旦は停止、
左の車が、こちらへ入ろうと停止するのを待って、出ようとしたらすぐ前を右から来た車が。。。
うわっ!危ない!見えんかったよ
雨の日の夜、車のライトは、道路に吸収されて、ちっとも明るくない
晴れてる日なら、右から車が来ようとしてたら、ライトの光が見えるけど、昨日は見えなかった
前に出ようとアクセル踏み込みかけたところで瞬時にブレークを踏んで停まったけど、
ふぅ~~~ あっぶなかった~~~
2度あることは3度あるって言うから、気を付けなくっちゃ
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索