たみ丸手作リスト:よく食べる朝ごはん

 

よく食べる朝ごはん

よく食べる朝ごはん

私のかんたん朝ごはんは。。。
  これ↓、よく作るよ  (画像がIE9では貼れないからFIRER FOXに向かう)
ピザトースト ピザトースト (2)
 お気に入りのホテル食パンに、たっぷりバターを用意して。。。。
ピザトースト (3) ピザトースト (4)
バターは電子レンジでチン!して溶かし、パンに防水の為に塗る
それから、カゴメのケチャップを塗って。。。。
ピザトースト (5) ピザトースト (6)
チーズをたっぷり乗せたら。。。。
ピザトースト (7) ピザトースト (8)
あとは、オーブントースターで、焼くだけの超かんたん。。。。
これに、濃厚牛乳かお味噌汁をプラス。。。。
待つの嫌だから、その間に、洗濯を干したりしてる
何々してるだけと言うのは、時間がもったいないからね

だけど・・・・ タイマー設定をあまり考えないで、適当に回すから、
帰って来たら凄い匂いの焦げ焦げの時もあったりする
まっ、そうなっても、ちゃんと、食べるけどね


関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索