たみ丸手作リスト:画像が全く貼れなくなったのでIE9のリセットを実行!

 




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

画像が全く貼れなくなったのでIE9のリセットを実行!

画像が全く貼れなくなったのでIE9のリセットを実行!

このところ、このブログに、画像がまるで貼り付けが出来ず、
オークションの出品時にも、Windowsの警告エラーが、立て続けに10回くらい出て、挙句の果てに
Xマークのエラーで固まる始末。。。。

仕方が無いので、Firer Foxにお引越しして、再編集したり、出品作業をしたりしていた

不便だなあっと思っていたら、IE9をリセットしたらいいよとお友達が下の方法を教えてくれた

      IE9のリセット方法
         ↑ ここをクリックで詳細出ますよ

こ~んな難しい事、自分で出来るのか?って思ったけど、まあ、どちみち現状酷い状態なんだし、
これ以上酷い事には、ならんだろうって、腹をくくってやってみた

『リセットしています』 の画面から一向に変わらんから、ずぅ~っと、待ってたけど、
『閉じる』押せばいいと教えてくれたから、押してみた

それから、ここの編集画面に来て、試しに画像を入れてみたら、すんなり入ったよ

トリプルフェイスのゲチェナ様 のお陰です
有難うございました~
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索
 

