たみ丸手作リスト:これも、お魚料理か。。。。

 

これも、お魚料理か。。。。

これも、お魚料理か。。。。

2010年7月2日にアップしていたお魚。。。。



その後にも、もう一度、登場していたなあ

それから。。。 
あれれれ??? おかしいなあ~ 文字色が、青になってる。。。。
青を指定してないのに、何で???

まあいい、あとで、色を変えとこう
でもでも。。。。 やっぱり。。。。 気持ちが悪いよね~ タグ入れてないのに。。。。

まあ、とにかく。。。 先に行こう

それに、これこれ、この写真もこの魚だったよね~


これを、娘にプレゼントしたら、こんな料理になって帰って来ました
IMG_6318.jpg

携帯の古い画像見てたら、こんなのがあったので、一応、アップしました

文字色。。。直したけど、1行まだ、青いままだよ おかしいなあ~
ちょっと、今はこれで、限界だね



関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索