たみ丸手作リスト:きっと、あれはツバメに違いない

 

きっと、あれはツバメに違いない

きっと、あれはツバメに違いない

今日も、いつもの休日のように、車で外出
鮎喰川の上空、一の宮付近で空高く飛んでるのは、あれは!
あれは、まさしく!

         

あの大きさ、形、あの飛び方。。。。 まさしく。。。

 ツ バ メ  に違いないよ!

大急ぎで車を停めて、大急ぎでイプ様から頂いた双眼鏡を手に外に飛び出して、
大急ぎで覗いてみたけど。。。。

またまた、馬鹿だね~ さかさまに覗いてたよ
持ち直して覗こうとするけど、どこにいるのか捉えられないし、太陽がまぶしくて覗けないし
ピントも合わせられないうちに、遠くに飛んで行ってしまって。。。。

ああ~~~ん、 見えなかったよ

この寒い時に、つばめさん、大丈夫なんだろうか。。。。
心配だなあ
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索