たみ丸手作リスト:失敗は成功の元とも言うかも。。。^^♪

 

失敗は成功の元とも言うかも。。。^^♪

失敗は成功の元とも言うかも。。。^^♪

先日、ブログをアップしたら、おかしな事になってしまって、あれこれ修正して
挙句の果てに手に負えなくなって、お師匠様からヒントをもらってようやく修正に成功した

その時に私は凄い技を編み出したらしいので、もう一度その技を再現してみよう

ああああああああああああああああああああああああああああああ ← これは普通で

いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

   ↑の文字は、マウスを乗せると色が変化するはず

どうかなあ~ 変わりましたか?

失敗作をアレンジしたら、原理はよく解らないのだけれど、こう言うことが出来るのですよね~

いやはや。。。。 おもしろいなあ~

あれあれ???? おかしいな~
お師匠様が私の失敗から作り出したものと、違ってるよ~
私のは文字の色が変わった上に、文字が移動までしちゃうし、チカチカ文字になったりしてるよ~
おかしいなあ~
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索