たみ丸手作リスト:やっぱり。。。作ろうか。。。

 

やっぱり。。。作ろうか。。。

やっぱり。。。作ろうか。。。

今までにも何度も書いているけど、パソコンを使っている部屋は
桃たんと共同部屋の為、常に豆球生活だから。。。。
パソコンのタイピングにかなり支障があって、キーがよく見えない

ブラインドタッチなんて程遠い私は、そこいら辺で打ってると大抵間違えて引き返して
打ち直しをしないといけない
だから。。。。パソコンスペースだけ電気を点けて、ほかに明かりが漏れないように
その様なGOODSがいるのだよね~

亭主は部屋を豆球にしててもパソコンの明かりが目触りとかクレーム付けるしね
だから。。。。 こんなのを作るんだよ そのうちにね
傘型パソコンスペース確保GOODS

 ←これ、初めてペイントでサラサラッと
  マウスで描いてみた絵だよ

   傘が小さすぎだね~
お絵かきペンが無いから、まるでうまく描けないけど、要は。。。
不用の傘を利用して周りに遮光布を縫い付けて、その中に入ってパソコン作業をするのよね~
傘の中に照明器具を取り付けるんだよ
これをさしてパソコンをする
桃たんもビックリするかなあ
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索