たみ丸手作リスト:更新されないブログ

 

更新されないブログ

更新されないブログ

更新がされていないブログを見るのは。。。。

空虚で、痛々しくて、そうして、心配なものです
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

にゃんこちゃん

おはようございます^^

パソコンが開き難いんですね?
困りますね~

メモリーが一杯なのかなあ~
私のもVISTAなんで、容量が結構いっちゃっていますから。。。
こわごわ使っています~~;

新しいパソコンの所にはなかなかいかなくって。。。~~;
Cドライブが真っ赤になっちゃって、リンクさせてもらってるゲチェナ様に助けてもらって、
Dに移動したりして凌いでいます~~;

なんとか早く調子が良くなるといいですね?


NoTitle

わたしなら 元気です。
最近なかなか パソコン開かなくって・・・(-_-;)。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索