たみ丸手作リスト:ペンタブと言う物を買ってみたけど。。。

 

ペンタブと言う物を買ってみたけど。。。

ペンタブと言う物を買ってみたけど。。。

ペンタブと言う物を買ったら、自在に絵が描けるのかと思って、買ってみた
1年に1度の自分へのご褒美のつもりでね
もちろん、オークションで中古の奴だけどね

マウスで描くより綺麗に書けるかと思って。。。。
いやぁ~、それはとんでもない思い違いの様だよ

ソフトをお友達にインストールしてもらっていざっ!って、始めたら。。。
使い方、訳解らなくて。。。。
目下、特訓中だけど。。。。

消しゴムの使い方が解らなくて。。。。消せないんだよね~
ちょっと、参ってる感じです

単に。。。 私が下手ッピーなだけなのですよ~

マウスだって、描ける方は、凄い絵が描けるのです
知恵袋で検索してたら、この方のサイトに行き着きましたが。。。。
http://www2f.biglobe.ne.jp/~queen/lecture/
私はアニメーション的な絵を描こうとは思ってはいないのだけれど、
それにしても、マウスでこの様に描けるとは驚きで。。。。

やはり。。。。。 鍛錬の賜物なのでしょう

ああ~! 練習あるのみでしょうかね~

 
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索