たみ丸手作リスト:可愛いなあ(。◕ ∀ ◕。) メジロ

 




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

可愛いなあ(。◕ ∀ ◕。) メジロ

可愛いなあ(。◕ ∀ ◕。) メジロ

店の裏山には沢山の鳥達が生息していて、山に自生している木の実を餌にしているし、
ごく近所にある大きな柿の木に生った沢山の実などを食べつくしたようなので、ぼちぼち。。。。

始めましょうね~

033_201501111323149a4.jpg 034_20150111132315422.jpg
035_20150111132317da7.jpg 036_201501111323188e8.jpg
037_20150111132403096.jpg 038.jpg
040_201501111324057e4.jpg
041_20150111132407d79.jpg

丸で囲んだ所に、居るの見えますか~? 
うちの めじチン(めじろちゃん)です
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

大家様

今年もどうぞよろしくお願いいたします^^/

もう少しで、また可愛いつばめちゃんの姿が見られますね^^v

今年も、楽しみにしています^^v

うちの県では、12月にツバメらしき姿を10羽くらいまとまって飛んでいるのを、目撃していますが
越冬ツバメと言う存在なのか確認したいのですが、運転している時だったりで、
まだその姿を双眼鏡で見るに至っていません。

なかなか確認に行く時間的な余裕が無くて。。。。

まあ、もし双眼鏡で見れても、かなり上空を飛んでいますので
撮影が困難ですが。。。。

メジロちゃん、可愛いでしょう?
お近くに居るようでしたら、是非、おみかん、この様にしたら可愛い姿を見せてくれると思いますよ^^v

うちでも

これからが餌不足になるときですね
工夫なさってるんですね~
我が家でも、やってみますね
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索
 

