たみ丸手作リスト:pixcia に難儀中。。。

 

pixcia に難儀中。。。

pixcia に難儀中。。。

先日から少しづつ練習開始した pixcia。。。
上達なあんて、ま~るで程遠く。。。。

今朝は、線もまるで描けない状態で、全く後退している

消しゴムは、使うとどうも。。。。。意味が良く解らないのだけれど。。。。
紙を溶かして、下敷きの色が見えた状態になるらしくて、使わない方がいいらしい
消しゴムで消したら、ブルーのペンで描いたのと同様に線が描けてしまうんだよ

今朝は、消すどころか、線も描けない状態で。。。。
ペンタブじゃあなくて、マウスで描いてるせいかなあ~

っと。。。 ついつい、頬杖をついてやっちゃう。。。
危ない、危ない。。。。
おととい、こうしてて、顎がおかしくなっちゃったからな
くれぐれも、頬杖をついてやらないようにしないと。。。。

関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索