たみ丸手作リスト:ちょっとまた心配(桃たん)

 

ちょっとまた心配(桃たん)

ちょっとまた心配(桃たん)

数日前からまた、桃たんが咳をしている

今朝は特に具合がよくなさそうで、心配だよ

最近、親コオロギの数が心細くなってきて、卵ケースのコオロギは、ヒーターをしないと
孵化が遅くてコオロギが全滅して、また買わないといけなくなるから
先日、桃たんのBEDの下に敷いてあったパネルヒーターを、コオロギの卵の方に回したので、
寒かったのかなあ~

そんな訳で、また、コオロギヒーターを桃たんにあてがい、
玄関の親コオロギケースとヒーターを部屋に入れて、そのヒーターを卵に使うことにしたよ

桃たんが、心配だなあ~

明日また、薬をもらいに行かんといかんかなあ~
困ったなあ~

先日から、ひどい風邪ひきのお客様が、縫い物に来られていて、
肉眼では見えないけれど、菌をいくらか置いて行かれたせいか。。。。
今日、動画撮影やってたのだけれど、どうも、声が。。。。
嗄れ(かれ)気味で、まずかったよ

帰ったら、うがいしなくっちゃ
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索