たみ丸手作リスト:桃たんの具合は。。。

 




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

桃たんの具合は。。。

桃たんの具合は。。。

昨日から調子の悪そうな桃たんは。。。。
夕べは、少し落ち着いたかと思ったのも束の間。。。

また今朝の早朝、寝床に入るなり、苦しそうに咳(?)をして、眠れない様子。。。
呼んだら出てきたので、そっと両手に乗せて、毛布袋に入れてヨシヨシしてやるも、
苦しそうに妙な咳をしている。
すぐに袋から出て、また、どこか部屋の隅の方に走って行ってしまった。

ここから、記事のレイアウトが。。。 画像と文字の位置がやっぱり、気に入らない
前にお師匠さんに教わった『表組』←これ、使わんと無理みたいやね
さて。。。。 物忘れが激しい私は、それを思い出すのが先決の様です
そう、脳と言う物、その思い出そうとする事で、活性化してボケが防げるんやし。。。。

簡単モードに行っちゃうと、何か見慣れんタグが一杯くっ付いちゃうので、
またタグモードに戻して再編集の時に、苦しむので、出来れば行きたくないのだけれど。。。。
仕方がない、うん、やりましょうかね~
  2行1列の表を横に並べる。これで行こう!
ってやりかけたけど、プロのお師匠さんの様に簡単には行かなく。。。。
途中、ご飯休憩に。。。。(その間、考えた。2行2列を使うしかないのか。。。。)
桃ちゃんH26-8-28
桃たんBED(段ボール箱で作った)桃たんランド夏バージョン(簡易温室の枠を使って作った)

  このBED↑で普段寝てるけど、咳で寝付けず、苦しそうにしているので、
両手にそっと包んで毛布袋に入れて、撫で撫でするも、苦しそうにして、出てきては
ランドの上に敷いた電気毛布の上に掛けたカバー↓の中に入ってみるけど、寝苦しいのか、
また、下に下りて、床を走り、隅に隠れてうろうろ。。。
  

桃ちゃんランドに電気毛布と手製のカバーを掛けた冬バージョン

咳が苦しそうで。。。 可愛そうでした
なかなか寝付けず、最後にはまた鏡台の下のBEDに入って行ったみたいです
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索
 

