たみ丸手作リスト:ゴムレースのフラワーサッシュベルト♪

 

ゴムレースのフラワーサッシュベルト♪

ゴムレースのフラワーサッシュベルト♪

いつも変なものばかり作っているので、たまには、名誉挽回しようかと。。。
男前返上を目指して、女らし~く  作ってみたよ

こんなの↓ ね

サッシュベルト
サッシュベルト (3)

これ、サッシュリボンとか、サッシュベルトとか言う物で、
知る人ぞ知る、お腹に巻く物。。。。 

って言ったら、身も蓋もないですけど。。。。

その名も、『マタニティーサッシュベルト(リボン)』 

まっ、早く言えば、お腹の大きな妊婦さんが、お腹の大きな記念にマタニティーフォトを撮る時に、
その大きなお腹をカムフラージュする為にと言うか、まあ言わばデコレーションしてごまかす為に
お腹に巻く装飾物って事なんですよね~

最近の若いお母さん方は、何と言うか。。。。
プリクラ世代とでも言うのでしょうかね~ 写真撮影だ~い好きで、なんでも記念と称して
お気軽に、写真撮影をしてもらうようですね~

余談でしたが、まっ、例に漏れず、うちの娘も、そのたぐいで。。。。
この様な物を、何と、オーダーで作ってもらったとか。。。。
見せてもらったら、それはざっとした作りになっていて、これなら作れそうって思ったので、
有り合わせの材料で、作ってみましたよ

こう言う物は、撮影が大事だね? カメラもこのところ、ピントが合いにくいし、
イマイチな見栄えですね~
写し方も下手なのでしょうけどね

作り方動画を只今製作中~
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索