たみ丸手作リスト:フラワーサッシュベルトの作り方動画

 

フラワーサッシュベルトの作り方動画

フラワーサッシュベルトの作り方動画

先日のフラワーサッシュベルトですが。。。。

youtube に 作り方動画をアップしてみましたので、宜しければご覧下さい



ううう。。。 今朝、3時台起きだったのに、youtube の処理が異様に遅くて、
もう~ 眠くって。。。。。

貼り付けコード、待てなくて、動画を右クリックで、貼り付けコードを表示させてコピーし、
貼り付けてみました
よろしければ、是非作ってみて下さいね

       おやすみなさ~い
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

yuz様

こんにちは^^
いえいえ、yuz様こそ、とても早起きでいらっしゃるので、
それこそ、1日が長い事と思います^^/

それはそれは

早朝3時起きで、夜の11時では眠くなりますよねぇ。
ずいぶん長い一日でしたね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索