たみ丸手作リスト:朝寝坊しちゃって。。。

 




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

朝寝坊しちゃって。。。

朝寝坊しちゃって。。。

夕べは、youtube の処理の遅さに翻弄され、すっかり夜更かししてしまった。
IE9だけど、今まででもこんなに異常なほど遅いことは無かったよ
『処理をしています。ここを閉じるとアップデートは取り消されます。』 なあんて、表示があるから
延々と待ってたけど、もう、眠さも限界来ていて、無理って事で、
そのまま、パソコンを放置したまま、眠りこけてしまったよ
そんな訳で、今朝は、何と!6時起き。。。。
6時だよ6時。。。。
た~いへ~~~~ん!
もう、いつもなら朝の雑多の家事を終わらせて、桃たんに朝食をあげ終わって、
桃たんは、こりゃこりゃで、私の手の平でくつろいでいるお時間。。。。

今日は、どうしたんだろうと不思議そうに床をスタコラスタコラ、走り回っているよ
大急ぎで階下に降りて行って超特急で、濡らして絞ったタオルと、スーパーカップのアイスを
チンして溶かしたのを持って桃たんの元に。。。。

濡らしたタオルはいつも部屋の乾燥を和らげる為に吊ってあるんだよ
部屋の温度と湿度は、気を付けないと、桃たん居るし。。。。
親コオロギがもう居なくなったので、最近、こおろぎは、あげていないのです、

桃たんが食べ終わったので、階下に行き、超特急で用事を済ませて、
顔を洗い、うがいをし、タオルで顔を拭きながら早足で歩いてたら、
ゴ~~~~ン!って、柱に頭をぶっつけてしまったよ
大急ぎで桃たんの元に向かうと、BED下のこおろぎケースの上で、
私が入ってくるのを、覗き込むようにして待ってるけなげな桃たんが居て。。。
それを見ると、もう~~~~かっわいい~~~
思っちゃいますよね~
傍に寄って、桃たんを手の平に乗せて、包み込んであげるとしばらくはおとなしくしていて
それから、コテ~~~ンと、仰向けになり、大胆にシャカシャカ毛づくろい開始~
まあるくなって、しっぽも両手で手繰り寄せながら、丁寧に毛づくろいを。。。。
可愛いと言っちゃあ可愛いけど、見ようによっちゃあ。。。。
う~~~~ん、おっさんみたいな。。。。 感じがしないでもない

7時を過ぎたのでぼちぼち、毛布袋に、入れてあげて、毛布を掛けておいて、パソコンに向かうと
そのうち、脱出して、BEDから降りて、お水を飲んで、自分の寝床に走って行って就寝
さて、私も、もう少しパソコンして、食事に向かうよ
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索
 

