たみ丸手作リスト:あさって13日にまた行く事になったよ

 




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

あさって13日にまた行く事になったよ

あさって13日にまた行く事になったよ

前回に、行った事のあるこちら↓にまたまた、お呼ばれしてしまったので
養鶏場

あさって13日(金)に行く事になったよ 
画像、解りにくいけど。。。。
 これ。。。。。。。     じ   

何と!ここに、出張縫製に行くんだよ

前回記事 ←(クリックで前回記事に)
重~いお道具とミシンも持参で、行く予定。。。

前回は、場所が解らないだろうって、営業所近くのコンビにまでお迎えに来て下さったけれど
今回は、自力で行かんといかんから。。。。方向音痴の私は、無事に例の場所に行けるかどうか
それが、1番の問題。。。。

そんな訳で、今日は,その道順を頭に叩き込む為に、ドライブと食事を兼ねて
運転のイメージトレーニングに出掛けて来たよ
車には、ナビも付いてないし、スマホも持ってないからね

おそらく、これで大丈夫だと思うよ
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索
 

