たみ丸手作リスト:知恵袋の新機能は凄いなぁ~♪

 

知恵袋の新機能は凄いなぁ~♪

知恵袋の新機能は凄いなぁ~♪

時々、利用しているYAHOOの知恵袋。。。。
色んなジャンルで、その道の知識人さん達が、とても親切に素晴らしい回答をされている
見ていると、まあ、中には変な質問もあって、おかしくなる事もあるにはあるけれど、
それはそれで、結構楽しめるし。。。

私も、色々とお世話になっているので、知っているわずかな事で、お返しを
させて頂いている。
まあ、世の中、お互い助け合いの世界ですから。。。

そんな訳で、先日私も、ちと、お困りの事柄で質問して、数人の方々が本当に早くにご親切に
丁寧な回答を下さいまして。。。。
まだ、その件に関して解決が出来てはいないのだけれど、一応、お礼のお返事と恒例の
ベストアンサー選びをさせて頂いて、とりあえず、その質問は締め切りになってた。。。

その後、またその過去質問を見ると、もう締め切られていたその質問に、こんなのが来ていて。。。。

2知恵袋チョイ足しアンサー
知恵袋チョイ足しアンサー1

終わったはずの質問なのに更にご親切に、こんなに丁寧なご回答を下さった方がいらっしゃる
気づかなかったから、御礼が遅くなってしまったけれど、お礼とこの回答内の解らない事を
更に質問したら、その日のうちにまたまたご親切にお返事を下さっていた

3知恵袋チョイ足しアンサー
        有難いなあ~

沢山のご親切な方が回答を下さって。。。。
そうして。。。 知恵袋のこの新機能も。。。。。
終わった質問にまで、この様にご親切に丁寧に回答してくださる方が有ることも。。。。

まだ、この件に関しては、解決がしていなくて、昨日は1日この件であちこち電話で問い合わせ。。。
結局は、まだいい方法が見つからずにいる
何とかしないと、いけない。。。。
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

話は違いますが

Q&A絡みという事で・・・

「まとめ」のリンクが表示される原因は分かりませんが、仮にテンプレートを変更してどうなりますか?
また、FC2のサービスで「まとめ」のツールがありますが、それも利用登録してあるのでしょうか?
その辺りの事も関係しているのか、無関係なのかは分かりません。

あと、以前にお尋ねしたかどうか忘れましたが。
このブログを開くと、最初に右上端に何やら小動物のアイコンが出ますね。
あれは何でしょうか・・・
ゲチェナさんの所にもあったような気がしますが、何かのサービスかと思いますが。

ともかく、元々のテンプレートを書き換えていなければ、ブログ設定が原因だろうと思います。
たしか、「まとめ」文字のリンクがある場所は、広告が表示される場所にあたるのかな。
しかし、このブログは広告を非表示にしてあるので、何も出ないはずですけどねぇ。

とりあえず、ちょっと考えてみた事を書いてみました。
なお、広告の表示・非表示の設定は、反映に日数が掛かるとか注意書きがありました。
したがって、これから何かを試しても、結果が分かるには時間を要するかと。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索