たみ丸手作リスト:とりあえずは、何とかなりそうか。。。

 

とりあえずは、何とかなりそうか。。。

とりあえずは、何とかなりそうか。。。

先日の運送の件は、とりあえず、なんとかなりそうで、やれやれといった感じ。。。
同じ会社でも、担当者によってずいぶん返答が変わってくるものだよ

ってことは。。。。また、ひっくり返るってことはないんだろうなあ
土壇場でひっくり返ると、そっちのほうが困るんだよ

こっちは。。。 本当に真剣にやってるんだから、全く。。。。

とにかく。。。。
一生懸命に整備して、動作確認と商品説明の動画まで撮影してyoutubeにアップロード
事細かな説明文を加えて出品。。。。
必死でやってんだから。。。。

  

っと。。。 まあ、いささか。。鼻息の荒い男前のたみ丸でした
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索