たみ丸手作リスト:虫の嫌いな方はご遠慮ください

 

虫の嫌いな方はご遠慮ください

虫の嫌いな方はご遠慮ください

             おかしいのです。。。。
            ゴキブリgif

確か、保存したはずの画像は、ほぼ静止画で多少足がぴくぴくしていた程度で、マウスを置くと
羽をバタつかせるというgifアニメだったのに、羽をバタつかせっぱなしになってる。。。

何故なんだろう???
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
日は変わって、2月23日、今日は月曜日。。。。
今朝思ったのだけれど、この画像を保存する時にまず、マウスを画像に合わせる操作をするから
そうすると、その時点で、ゴキちゃんは羽をバタつかせた状態になってる
よって、この状態の画像が保存されると言う事だよね~

だったら、最初のおとなしく羽根を広げていない画像が、マウスを合わせる事によって
上の状態の画像に変化するgifは、どうやれば保存できるんだろう???

解らないなあ~

このままだと、ゴキちゃん、疲れちゃうよね~
------------------------------------------------------------------------------
またまた日は変わって、今日は2月24日(火)になってる
なるほど~~~
私が保存したかったgif アニメは、本当は2つのgifをくっつけた物なのか~
ふむふむ、なるほど~
ってことは。。。。
マウスを乗せない状態のgif とマウスを乗せるgif をそれぞれ保存して、それをくっつけたらいいはず。。。
だけど。。。。
マウスを乗せないで、どうやって『名前をつけて保存』って出来るんだろう???
そもそも、そんなことが出来るのだろうか?????
お師匠様は、いとも簡単にやってしまわれたのだけれど。。。。
         『yuz様ブログ』
それにしても、早くこのゴキちゃんを休ませてあげないと。。。。
この羽根をバタつかせた画像は、あまり気持ちのいいものではないし。。。。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いや、そんな簡単なものでは、やっぱりないみたいだよ
ただ、単にgif を 2つくっつけたって、駄目なんだよ
マウスを乗せると羽根を動かす設定になってないと、駄目なんだから。。。。
やっぱり。。。 無理だよ
このゴキちゃんは永遠にこのまま動き続けるしかないみたいだよ
--------------------------------------------------------------------------------------
それにしても、気持ち悪いけど、この画像。。。
本当によく出来ているなあ~
触角や足の動きが、実に繊細で、感心してしまうよ
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索