たみ丸手作リスト:プラスアルファで、横着^^b

 

プラスアルファで、横着^^b

プラスアルファで、横着^^b

どうも、雑で事務処理が苦手な私は、伝票整理もうんざり。。。。
領収書を綴じるのも面倒。。。。
だけど、綴じておかないわけにもいかない

経費と仕入れに分けて綴じるのだけれど、
そうしたら、ファイルが2つになって、いちいち面倒だし、嵩張ってしまうので。。。。
       こうやってる

まっ、早く言えば、紙のファイルを開いて、見開きの左の端に、パンチで穴を開けて、
古いファイルから外しておいた留め具を取り付けるだけ。。。。
これで、『横着』って事になるでしょ?
横に着ける(付ける)んだから。。。

これで、横着が出来るし。。。。
041_20150228091518ae9.jpg 042_20150228091731a58.jpg
 
 
045_2015022809172834c.jpg 046_20150228091729029.jpg

これ、ちょっと穴あけに失敗しちゃった~

 039_20150228091516567.jpg037_20150228091514b95.jpg
 040_201502280915177be.jpg038_20150228091515cf5.jpg
 
 

貧乏臭いけど、これ、結構、便利だもの 
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索