たみ丸手作リスト:H27年3月3日午前3時に男児誕生~♪

 

H27年3月3日午前3時に男児誕生~♪

H27年3月3日午前3時に男児誕生~♪

IMG_0266.jpg H27-3-3 出生札 琉偉
そんな訳で、ただいま、ベビードレスを作ってる
次女の初めての赤ちゃん。。。。
予定日が今月19日だったのに、早く生まれすぎたものだから。。。。
なかなか、はかどらなくって、進んでいないけど
今日には仕上げないと、退院に間に合わないよ~

049_20150307064824ed5.jpg

毎日、見舞いに行ったり、仕事もしないといけないし。。。。
昨日、行ったら、黄疸が出てるので、日焼けマシンに入ってるとか言ってた
目には大きなガーゼが当てられていて、大丈夫なのか?って思ったよ
赤ちゃんなんて、新生児黄疸出るの当たり前なのに。。。
でも、数値がきつい場合、光治療と言って、紫外線マシン(日焼けマシン)に入れられるらしい
ちなみに、お産にかかる費用は、42万円位らしい。。。。
ずいぶん、要るんだなあ~ っと思ったけれど、その産院は国からその費用が全額振り込まれるシステムを
入れてくれてるので、実質、退院時に支払うお金が要らないのだそうだよ
それは、有り難いなあって思う
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

りり様

有難うございます^^

とりあえず、今日、無事に出来上がりましたよ^^
やっとこせですが。。。

孫、これで3人になりましたよ^^

ほんと、忙しいです(*´ー`)ゞ

ベビー誕生おめでとう~

二人目の孫は3月3日生まれの男の子ですね。
ベビードレス作り うれしくもありで、本当に忙しいいばあちゃんですね~

退院にはこのドレス きっと間に合ったでしょう。

 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索