たみ丸手作リスト:ベビードレスは、とりあえず完成~♪

 

ベビードレスは、とりあえず完成~♪

ベビードレスは、とりあえず完成~♪

昨日、ぎりぎり滑り込みでようやくお祝い用のベビードレスは完成 
だけど、作りながら、色々思ったよ
こんなに小さいのに、なんて工程が多くて、手間がかかるんだろうって。。。
実際、オークションとかで買えば安く手に入るだろうし。。。
ほんまのところ、喜ばれるかどうかも解らない
もうずいぶん前に、次女とは大喧嘩したことがあって
『もう、いらんもん、作らんといて』って言われて、『金輪際、あんたのもんや、作らんわ』って
言ったことがあるし。。。
そう言っておきながら、また凝りもせずにこうして作ってる
困った性分

出来立てほやほやのをその足で、病院に届けに行こうとメールをしたよ
そしたら、『もう、用意してあるのに。。。』って返事が来たよ
まあ、そりゃあ、そうだよね、何せ、退院前日のその夜なんだし。。。
うちの子の中では一番独立心が強くて何でも親を頼らず自分で出来る子だから当然だよね
でも、強引に届けに行くって返事返して、いざ出発~、もう着くという時にまたメールが来て
『風呂はいるって返事しとったのに。。。』とか、不機嫌そうなメールが。。。。
『もう、そばまで来とるけど、明日にしようか』って返すと
『もう、拭っきょる』だって。。。 どうも、怒っとりっぽい
                                     つづく

                             続きは、こちらクリックね^^/
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

yuz様

いつもいつも優しいコメントを寄せて下さって有難うございます。

感謝しています^^

物を贈る、物を受ける。

心を贈られ心を受け取った事に気付く時が、いつか来るでしょう。

おめでとうございます。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索