たみ丸手作リスト:故障者リストに仲間入り

 

故障者リストに仲間入り

故障者リストに仲間入り

昨日は、日曜日、何時もの様に走り走りの、ながら家事。。。。
何々しながら、何々をしながら、何々をするという感じで。。。
早歩きでうろうろ、ピザ風トーストをかじりながら、桃太郎用に作ってお皿に入れておいた
同じピザ風トーストにラップをかけておいてあげようとラップを取りに早足で歩いていた時のこと

流し台下のキッチンマットに足が乗った途端にそれがすべって、思いっきり
スッテ~ンっと、転んでしまった
猫が高い所から落とされた時に首をねじって、しなやかに体をひねり態勢を整える、そんな感じで
瞬間的に体をねじっていたようなそんな感覚と共に、背中に強烈な痛みが走って転んでしまっていた

あの狭い空間で、よくどこも打たずにこけたものだと思うけれど、
とにかく、背中が痛くて、起き上がろうにも、起き上がりもできず。。。。吐き気まで。。。
う~~~~ん、っとうなっていたら、その転んだ物音が凄かったらしくて、
亭主が、急いで駆け付けて、抱えてベッドまで連れて行ってくれたよ

昨日は、そのまま1日寝る羽目になったが、今日はそうも行かない
立っているのも痛むので、運転して仕事行けるのかと思ったけど、
チェンジを入れる時とサイドを引く時以外は、何とか大丈夫のようだった。

左側でどこか、折れてる感じだな
左手で重い物を持つと痛みが走る

ギブス出来ない箇所だからって、痛み止めと湿布が出されるところだし、
まあ、行っても無駄だし、日にち薬だな

手持ちのコルセットは、痛み軽減の効果も無く、気休めだったよ
1か月は、かかるなあ これ。。。
でも、まあ、それくらいで治るなら、まだましだよ
もっと、永く、痛い目をされていらっしゃる方も沢山いらっしゃるんだし。。。。
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

yuz様

自分のまいた種ですので。。。。

キッチンマットの下の滑り止めをマットと一緒に洗濯して、
代わりのマットだけを敷いておいたのは私。。。。

滑り止めシートを敷いていなかった上に
そんな食べ歩きの様なお行儀の悪いことをしていたのも私。。。

私の場合、何処にも文句を言えませんけどね~~;

それは災難でした

なんと言ってよいのやら・・・
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索