たみ丸手作リスト:亀かスッポンかどっちなんだろう???

 

亀かスッポンかどっちなんだろう???

亀かスッポンかどっちなんだろう???

以前に、見た時は、これモニュメントかと思って、眺めてたんだけど。。。。

007_201503310635087bf.jpg

008_201503310635094c9.jpg 011_201503310636101a2.jpg

これ、やっぱり、本物っぽいですよね~
でも、これ、亀なのか、スッポンなのかが、解らないなあ~
009_20150331063510bc0.jpg 010_201503310636090cc.jpg
温かくなって、日向ぼっこしているみたいですね~
可愛いなあ~



関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

yuz様

?????

って事は亀なのかな?

画像検索してこようっと。。。(*μ_μ)

もしもしっ

声を掛けて、ウサギと競争させたらどうでしょうか?
ウサギに勝てば、亀ですね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索