たみ丸手作リスト:サブBAG(トートバッグ)を作ってみたヾ(*'∀`*)ノ♡*

 

サブBAG(トートバッグ)を作ってみたヾ(*'∀`*)ノ♡*

サブBAG(トートバッグ)を作ってみたヾ(*'∀`*)ノ♡*

もともと私は、かばんや財布にいろんな物を詰め込む癖があって、
これもあれも・・・・って、すぐに使わない物も、もしかしたらいるかもしれないからって、
詰め込んじゃう

そんなに欲張ったって、出来ることには限りがあるんだけれど、
でも。。。。 持ってないと不安症候群
財布にはお金は入ってないのに、ポイントカードやレシート、スタンプカードなどでパンパン  
サブBAGの中にも、すぐに使わなさそうな物を。。。。これまた 持っていないと不安症候群
スケッチブックに、カラーコンテ、メインのデジカメ一式、サブのデジカメ一式
スヌード、手袋
それにそれに。。。。パソコンがらみのプリントアウトした資料類を綴じ込んだファイル。。。
あははは。。。。 酷い状態だね これじゃあ重いはずです
展示会でメーカーからもらった不織布BAG、おっきくて軽くてとても重宝してたけど、

009_201504032103235e1.jpg

  ついに、ついに!
   重さに耐えきれず
 ←こんな風に破裂しちゃいまして

  それでも、このまま使っていたけど
中に入れたものが、落ち始めたので、急いで作りました
010_201504032103241a6.jpg 011_20150403210325edf.jpg
012_20150403210326ffc.jpg 013_20150403210327091.jpg

 どうもピントが合わなくて、中の様子が解らないですね 
あと、蓋の部分にホックを付けたら出来上がりです
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索