たみ丸手作リスト:手拭いを赤ちゃん用肌着にリメイク完成~♪

 




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

手拭いを赤ちゃん用肌着にリメイク完成~♪

手拭いを赤ちゃん用肌着にリメイク完成~♪

前回記事→ 『手拭いを赤ちゃん用肌着にリメイク開始』 より続く
             ↑クリック

今日、めでたく 完成~
     前から見たら、こう↓で。。。。
114_20150411204014608.jpg
     後ろから見たら、こう↓ なのね~115_20150411204015898.jpg
どうかな? これ、手拭い8枚で作った訳だけれど、手拭いに見えますか?

ちょっとね、上の画像の左の上下の2着は、裁断、失敗だね これ。。。
前身頃の下前に柄が入っちゃって。。。 せっかくの柄が隠れちゃってる
ため息が出ちゃうね まったく。。。

右上の鮎も、具合がよくないなあ~
鮎が下向きになってる
これ、縁起良くない感じだし。。。

昼間に邪魔が入ったせいもあるけど、紐作りや紐付けに予想以上に時間がかかって、
結局、夕方7:30までかかってようやく出来上がったよ

手洗いして、アイロンしたら、娘にあげよう
作り方は、また後日、アップしよう 今日は、疲れちゃったので。。。
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索
 

