たみ丸手作リスト:学校横の芝桜がとても綺麗♪

 

学校横の芝桜がとても綺麗♪

学校横の芝桜がとても綺麗♪

昨日、見つけた 素敵な光景
064_20150413174338638.jpg
065_20150413174339613.jpg
066_20150413174340896.jpg

関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

タケちゃんマン 様

おはようございま~す(*^o^*)

現在AM4:12ですけど。。。。

まだ、真っ暗で。。。。。・゚・(>д<)・゚・。
2時台に目覚めてしまったもので。。。。

綺麗でしょう?芝桜♪
もう桜は終わっちゃいましたけど。。。

これ、堤防の裏側なんですよ(*^o^*)
向こう側は川で、道路を隔てたこちら側に学校があります^^b

通学路です^^v

NoTitle

こんばんは~~~
お久しぶり~~~のお邪魔虫です~~~。
芝桜が綺麗ですね~~~
此処は一般の道路なのでしょうか???
見事な色合いで・・、癒されますね~~~~。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索