たみ丸手作リスト:前置きしていた便利GOODSの動画です♪

 

前置きしていた便利GOODSの動画です♪

前置きしていた便利GOODSの動画です♪

先日、前置きしていた便利GOODS の紹介動画が、

出来ました

丸みのあるポケットの縫い代を超簡単に折れるお道具の
エコノミーバージョン

名づけて、『POCKET FORMER tamimaru 』



縫い代の周りにミシンがけの必要なしだし、ニットの折りのつきにくい生地もOKなのです

とりあえずは、70、80,90 の3サイズを作りましたので、
順次に大きなサイズも作っていきます
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

早速のコメント恐れ入ります^^/

りり様:

有難うございます^^
youtube は、結構誰でも手軽にアップできますよ^^

作り方など説明するのには、プロセスごとに画像と説明文をアップするよりも
手軽で簡単なのです^^

画像と説明文の方が、そのポイントポイントで確認が出来て見る方には
好都合な面もありますけどね^^”

声をお褒め下さって嬉しいです^^♪
今回は体にデジカメを巻き付けなかったからかな?あはは。。。

体に巻きつけると、体も声も固まっちゃいますからね^^

このお道具、自分では、素晴らしいと思っているのですが。。。。
家族からは、また、おかあが馬鹿なこと始めたくらいに思われてます~~;

たみ丸ちゃん 便利グッズの動画出来ましたね。
さすが~此れならポケットが手間要らずで直ぐ出来る分けですね。 ユーチューブを操るなんて凄い!
声も良かったです~  
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索