たみ丸手作リスト:少しゆったりした、ひと時

 

少しゆったりした、ひと時

少しゆったりした、ひと時

070_20150419210615372.jpg 071_20150419210617ffc.jpg

072_20150419210618a43.jpg 073_20150419210619819.jpg

074_20150419210620ef7.jpg 075_20150419210710354.jpg

076_20150419210711591.jpg 077_20150419210713215.jpg

078_20150419210715e85.jpg 079_20150419210716692.jpg

080_20150419210821ef1.jpg わらびの卵とじ (2)


関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

大家様

ハトもお好きなのですね~(*^o^*)

ツバメ同様に、ハトも人間の近くに居ますものね♪

人に慣れやすいので、車とかにも警戒心が薄いのか
たまに、道路でぺちゃんこになってるのを見かけます~~;

道路のど真ん中を悠然と歩いて餌をついばんでいて、車の方がよけて通ってるような
うちの店の近くの道路、そんな感じで、危なくて見てられないですよ~~;

写真のハトは自宅近くの川沿いの歩道にいるハト達。。。。
とても人に慣れていて、すぐに寄ってきました(*^o^*)

娘の持っていたクッキーを細かくちぎってあげましたよヾ(*'∀`*)ノ♡*
やっぱり、せっかく近くに来てくれると、なにかご褒美をあげたいですものね~♪

ハト大好き

ハトは特に好きな鳥です、
でも、今ではこんなふうにハトの集まる光景が見られなくなりました
寂しげに歩いているハトを駅で見かけたりすると
ちゃんと餌は摂れているのかどうか、と心配になります
なにかあげたくなるのですが、餌やりもできない世の中ですものね~
ほのぼのする写真を見せていただき、ありがとうございました
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索