たみ丸手作リスト:youtube と google

 

スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

youtube と google

youtube と google

youtube に google が介入してきて、使い方がいろいろと複雑になって、
私もまだ使い方がイマイチよく理解できていない

一時は、コメントがし難くなってしまっていたりしたこともあったしね
管理画面も、ごく最近知ったのだけれど、youtube と google の2つが存在している

まず、よく使うのが、こちら↓(こちらは、チャンネル登録で)youtube管理画面1
右下のを、クリックしたら、googleの管理画面に飛ぶ
       (こっちはサークルらしい)

youtube管理画面2
複雑でなかなか使いこなせない



関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

yuz様 返信くださって有難うございます^^

なんだか、変な方向にyuz様を巻き込んでしまっている感じですが。。。
早速のyoutubeでのご返信、有難うございます(*^o^*)

サークル仲間さん見えましたか?
それは何よりです^^/

いろいろ、種明かししときましたよ ٩(ˊᗜˋ*)و

カウンターの視聴回数に自分もカウントされるようですね。
 ↑
そうなんですよね~
だから。。。。
私のyoutubeの視聴回数のほとんどは自分の視聴なのですヾ(*'∀`*)ノ♡*

動画に返信が出来ました

ぜんぜん目に入らなかったと言うか、返信ボタンがあって・・・
どうやるのかと思っていましたが、今頃になって返信コメントが出来ました。

ーーーーーーーーーーーー

たみ丸さんの記事画像を参考に・・・
お仲間の所、覚えのあるネームが出てきましたよ。
なるほどね。

ところで、たみ丸さんは何でそれが分かったのですか?
つまり、誰かが参加しているという事が。

ーーーーーーーーーーーーーーー

プロフィールの自画像は分かりましたが、背景はどうするのかなぁ?

あれやこれやと・・・
よく見たら、そのような事を繰り返したのでカウンターが数回分アップしていました。
自分も視聴回数にカウントされるようですね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索
 

