たみ丸手作リスト:携帯電話ケース作ったけど。。。

 

携帯電話ケース作ったけど。。。

携帯電話ケース作ったけど。。。

あんまり気乗りしなかったけど、頼まれで、携帯電話ケース作った
一応、こんな物でも、型紙から作るし、簡単そうで、この様な小さい物は、
作る工程を間違えると、ミシンをかけられない事になるから、厄介。。。

071_20150507210128e64.jpg072_20150507210238753.jpg
069_20150507210126f36.jpg070_2015050721012723f.jpg
067_20150507210124d65.jpg068_20150507210125b6c.jpg

取り出しやすく浅くしてと言うので浅くしたんだけど、もう少し深くだって。。。
それに、もっときつく作ってだって。。。
それに、体に付く側をもっと硬くしてって。。。
表布裏布共に、硬めの接着芯を貼って、しっかりさせたんだけどなあ~
     やり直しだよ

これ、もっと硬くとなると。。。。
ひっくり返しは無理だね
どこかから板状の物をはめ込むように加工しないとダメだな~
この状態でも、ひっくり返すのに大変だったから。。。。
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索