たみ丸手作リスト:yuzの魔法使い♬

 

yuzの魔法使い♬

yuzの魔法使い♬

一見、1枚に見えるこの写真。。

細長い板が2枚
正面の板
底の板
側面の板が3枚
でも。。。 これがどうして。。。。普通の写真じゃないんだよ

なんせ、これ。。。
yuzの魔法使い様が貼り付けられたトリック写真なんだから。。。


どの様なトリックなのかと言うと。。。。
まず。。。。
①上段の3つの画像は、1個づつ独立していて、個々にクリックすることで、個別に拡大画面に飛ぶ
②下の3つの画像は、1SETになっていて、3個のどの部分をクリックしても、3個の連なった状態の
  拡大画面に飛ぶ
普通は、1つの写真だと、クリックしても、その写真の拡大画面に飛ぶけど、個別の拡大画面には
飛ばないものね~

関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

yuz様 有難うございます^^/

私がコピーするのを想定して、FC2ブログで動作する事を確認して下さっていたとは。。。

行き届いたご配慮に感謝します(^_-)-☆

魔法使いはほうきで空を飛べますけど、
やはり、凡人には、ほうきで空は飛べないようです~~;

それでも凄いですよ

単純に右クリックでコピーではないですからね。
どうやったのかと、思っていました。

なお、コピーを想定していましたので、FC2ブログで動作する事を確認していました。
そうでないと、このブログで再現が出来ませんからツマラナイと思いまして。
そのために、FC2に同じ画像があったという訳です・・・

yuz様

コピー止まりが限界の様です(*μ_μ)

おや、まぁ

だいぶ、お気に入りのようですね。
不思議ですねぇ?

それにしても、よくコピー出来ましたね・・・
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索